最高のエロ動画を見つける旅に出ます

世界一になるにはやっぱりあれを見つけるのが一番の近道だな!よし航海に出発だ~!!。

Page Top ▲

ゴムゴムの葉を食べたらあれになってしまった

おれは絶対、エロ動画王になるんだってばよー!

この世界で一番のエロ動画王になるんだ。そう決めたんだ。俺のおやじや兄ちゃんたちは、この海のどこかに眠ると言う伝説のエロ動画を求めて航海に出たんだ。だけどもう10年も経ってるのに帰ってこない。きっとどこかで彷徨っているにちがいない。おやじや兄貴を助けるためにも、おいらが旅に出て助けてやるんだってばよ!そして伝説の秘宝を手に入れて、俺がエロ動画王になるんだ

。おれは悪魔の葉っぱ、ゴムゴムの葉っぱを食べたんだってばよ。そしたら体がコンドームになったんだよ。どんなに引っ張っても切れない、どこまでも伸びるゴムゴムの体を手に入れたんだ。このコンドームの体があれば、どんなやつが相手だろうと負けるきがしないってばよ。でもコンドーム臭くて人に避けられるんだな。

これはちょっと悲しくてへこんだけど、エロ動画王になるために、こんなところで立ち止まるわけにはいかねーんだ。俺には待ってる家族がいる、仲間がいる。いやまだいない!だからこれからコンドームの体でも気にしない鼻のつまってる仲間を探そうと思うんだ。どっかにすげー強くてでも俺よりは弱い奴いねーかなってばよ。お、あんなところにトナカイがいるじゃねーか。おーいトナカイ、お前美味そうだなぁ、おいらと一緒に来ないか?仲間にしてやんよ。こうしてブサイクなトナカイを一匹仲間にしたぞ!やったぜ。

いざとなったらこいつを囮にして逃げる事ができるぜ。俺は仲間を傷つけるやつは許さないからな。何があっても仲間と食後の一服とエロ動画だけは譲らねーんだ。

それが俺の信念だ!よし、決まったぜ。さてエロ動画王になるためにもっと囮になってもらう仲間が必要だな。なんか剣とか使える坊主いねーかなー。お、あんなとこに緑色の髪の生えた坊主がいるぞ。

なんだ?気持ち悪い髪の毛の色だけど、黒染め使えば大丈夫だろあいつに声かけてみるか。おい坊主、お前剣使える?あそう使えない、でもまあ囮にはなりそうだから仲間にしてやるよ、来い!よし、これでエロ動画王へまた一歩近づいたぞ!

でも伝説のエロ動画ってどこらへんにあるんだってばよ。ゲオかツタヤに行けばいいのかな?そうだトナカイをパシらせて見てきてもらうってばよ。

おいトナカイ、ゲオ行って伝説のエロ動画を探して持ってこい。失敗したら煮込んで食うぞ。おい坊主お前はツタヤな。

伝説のエロ動画見つけてかっぱらって来い、失敗したらシカトするぞ。

行け。よーし、おれはエロ動画王になるってばよ!